シェアボタン

こんにちは。治療家総合コンサルタントの田村です。

年度末、皆さん如何お過ごしでしょうか?

ボクはといえば、あれもこれもでかなり一杯一杯な日々を過ごしています。

「たまには温泉でも行ってゆっくりしたいなぁ」なんて考えたりしているのですが、お仕事をもらえるだけ本当にありがたいことですので、もう一踏ん張りしたいと思います。

さて、あと4日で新年度です。

いろいろ考えて進めていた新規案件が助成金不採択という憂き目にあい、さてどうしたものか。

まあ、出ないなら出ないなりに何とかなるんじゃないかな?などと得意の楽観主義が発動中なのですが、また一からプランニングし直す必要性だけは面倒くさいの一言に尽きます(笑)。

今年の秋ぐらいまでには何とか完成させたいと思っていますのでお楽しみに。

⬆️誠に残念なら不採択にしないでよね。

 

新年度は賑やかな年になりそうです。

まずは上石優子先生の「治療家による治療院のための接遇本」の発刊とその記念パーティー。

初心者向けワードプレス一日集中講座の定期開催。

新しいグループ、APGによるオープニングセミナー。

またここではまだ明かせない協会立ち上げのお手伝い。

その他にも頂いているホームページの制作やSEO対策などなど目白押し。

気合で頑張らなくては!

五十肩で腕は上がらないけど気合で頑張らなくては!

(出来ないものは気合で何とかしろと言われた世代だけに)

 

シェアボタン